賄いpart2&仕入れ・仕込み | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!

前回に続き賄いpart2



賄いのメニューは、さんまうお座の炭火焼きでした。

焼いている最中の画です。かなりいい感じですUP!

やっぱりガスで焼くより美味しいですメラメラ




六本木・ご馳走龍馬のブログ




ランチ終わりで賄いの準備をしている様子

仕事の間で一時の休憩です。

配膳をお手伝いして頂いています。明るくて気さくな女の子達です合格

時間ありましたら癒されに来て下さい。



六本木・ご馳走龍馬のブログ




本日の仕入れさかなさかなさかな



北海道産・白鮭



六本木・ご馳走龍馬のブログ



お腹を開いたら・・・o(〃^▽^〃)o



六本木・ご馳走龍馬のブログ



筋子・イクラが・・・(-^□^-)



六本木・ご馳走龍馬のブログ



本日のコース料理に

イクラの醤油漬け登場クラッカー



六本木・ご馳走龍馬のブログ




今日も鎌倉からトマトナス野菜が・・


冬瓜&オレンジズッキーニ到着


六本木・ご馳走龍馬のブログ



冬瓜 パッカ~ン恋の矢


六本木・ご馳走龍馬のブログ



バラバラ・・・叫び


六本木・ご馳走龍馬のブログ




きれいに形整え明日の炊き合わせになります。


六本木・ご馳走龍馬のブログ



ランチ終わって魚捌き、野菜切り

毎日こ~んな感じの日々です。  おしまい






ペタしてね