着物会 | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!


7月最後の営業日

いつもお世話になっている六本木クレール主催の着物会がうちの店で行われました。

みなさんそれぞれ個性あって素敵な着物姿合格で来店されましたグッド!

ありがとうございます。


先生の挨拶で、

着物に合わせる髪型かまた逆のようなお話をされていました時に、さすがにプロの一面を見せていただきました。

美容室行くにも、着物着るにも一度は六本木のクレールに足を運んでみては馬



六本木・ご馳走龍馬のブログ

クレールの先生とオバタさん  御苦労さまでした。

こずえさんの写真撮り忘れてすいません。大変申し訳ないしょぼん



六本木・ご馳走龍馬のブログ
みなさんだいぶ飲まれて大丈夫ですか?叫び

でも楽しい席でのお酒でしたから良かったです。




六本木・ご馳走龍馬のブログ
最後は絶好調  ウキウキアップ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




でも


帰りは・・・



六本木・ご馳走龍馬のブログ

六本木・ご馳走龍馬のブログ
やっぱり収拾つかない状況笑




六本木・ご馳走龍馬のブログ
先生も大満足でしたか?

顔を伺えばわかりますよね(^-^)/




六本木・ご馳走龍馬のブログ
最後帰るときのご挨拶ニコ



こちらこそどうも有難うございました。

また機会御座いましたら宜しくお願いします。



また、

六本木クレールもよろしくニコニコ




ペタしてね