和食デザート | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!

前回のブログからの~


デザートソフトクリーム

食事の〆に黒糖シャーベットを添えた季節のフルーツも好評でしたが、昨日から変更ししました。



おぼろ豆腐のババロア・フルーツと黒糖シャーベット



こちらも大好評です。

和食おにぎりの〆にピッタリ、甘いのが苦手な人もこれはいけると言ってくれて少し笑顔ラブラブ!

一言で言うなら大人のデザートかなはてなマーク甘いのが好きな方もシャーベットで調整可能です。

またデザートですので、今の季節晴れにもピッタリ。



コース以外でも、お店はお通しと最後にデザートもセットなので食べに一度来て下さい(^O^)/

創作デザートいろいろ考えていま~す。 





六本木・ご馳走龍馬のブログ

フルーツと黒糖シャーベット





仕込みヒミツ



六本木・ご馳走龍馬のブログ

夏野菜の焼き浸し前の野菜達
 パプリカ・紅芯大根・ミニパプリカ



本日のお魚さかなさかなさかな

 


六本木・ご馳走龍馬のブログ
アコウ(キジハタ)

ノドグロ


アコウは薄造りポイント  ノドグロは塩焼きポイント





明日のランチ


六本木・ご馳走龍馬のブログ
コロダイ


鯛と言ってもスズキ目イサキ科(鯛の偽物はてなマーク

鯛になれない鯛と名の付く魚はいっぱいいますが、これはまた後日パー


ご馳走御膳になります。

刺身は、うす紅で透明感がありきれいです。

味も旨み・甘み・脂とすべて言う事なし。

多く出回らないので残念ですがあまり入荷がありません。


早いもの勝ちダッシュ




明日は週末・金曜日だ。がんばろうマリオ



あっムンクの叫び


土曜日は貸切だ。メニューも考えようメモ







ペタしてね