今日、貸切ありがとうございました | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!

今週もカラフルな鎌倉野菜トマトナス届いていますよ~にひひ




お野菜達の集合1


六本木・ご馳走龍馬のブログ

お野菜達の集合2


六本木・ご馳走龍馬のブログ






六本木・ご馳走龍馬のブログ

ミニパプリカ



六本木・ご馳走龍馬のブログ
キャロットトマト



六本木・ご馳走龍馬のブログ
ゼブラなす・シチリアなす




六本木・ご馳走龍馬のブログ

キンショウメロン・バターナッツ




キンショウメロンはウリ科です。メロンの仲間みたいです。


バターナッツはカボチャの仲間で甘みが強く、実はねっとり。




六本木・ご馳走龍馬のブログ

パプリカ



六本木・ご馳走龍馬のブログ
カラーインゲン・赤オクラ


せっかく色違うのに熱を通すと緑色になっちゃいます。




今日の食材うお座



六本木・ご馳走龍馬のブログ
カマスの魚群写真カメラ


魚群はてなマーク パチンコの海物語からのパクリ叫び

大当たり確立高いけど~(笑)



賀茂ナスと南蛮漬けにしましたナイフ&フォーク





六本木・ご馳走龍馬のブログ
今日のコース(献立)

残念なことに・写真が一枚もないことに気が付きました。



最後のデザート

写真カメラ撮って見せたかったショック!

近日公開!!



今日、貸切14名様お世話になりました。

ありがとうございました(^-^)ノ~~

また宜しくお願い致します。





ペタしてね