夏満喫 | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!

7月24日(日)

土曜日祝勝会の営業後・・・

友人とゴルフゴルフ&海水浴サーフィンに行ってきました。



小田原

朝、4:38スタート時計 

朝焼とスタート時間バッチリカメラカメラに収めてきました。



六本木・ご馳走龍馬のブログ


天気もちょうど良くまだ暑くなる前にスルーでまわりサィコーの天気でした。

スコアーは、ボロボロでしたが(>_<)ddd




六本木・ご馳走龍馬のブログ


ゴルフ場から直行車、鎌倉材木座海岸で海水浴波

海の家で飲んで食べて寝て

景色もサイコーニコニコ音譜

逗子マリーナと手前にある黄色の?

今年から社長が始めたカヤック船です。一度乗ってみたのですが

これが大変(@_@)

上達したら釣りでもしようと思っています。

まだまだ先のことです・・・なきがお




六本木・ご馳走龍馬のブログ


帰りの景色もパチリ

夕方:稲村ケ崎と夕日の景色カメラ

今日は朝焼けと夕焼け見たぞ~





六本木・ご馳走龍馬のブログ


やっぱり夏晴れは海にかぎりますね合格合格合格

普段の疲れも吹き飛びますよアップ

夏は暑くても外出しましょう。





今日のアラカルトメニュー割り箸からの紹介です。


六本木・ご馳走龍馬のブログ


夏野菜の焼き浸し

(アスパラ・ズッキーニ・パプリカ黄・パプリカ赤・トウモロコシ・青ナス・トマト・

コリンキー・賀茂ナス)




六本木・ご馳走龍馬のブログ


肉どうふ

(黒毛和牛スライス・たまねぎ・人参・さやいんげん・自家製豆腐)



野菜もたくさん摂れて夏バテガクリを今から防ぎましょうねラブラブ



では・・

ペタしてね