第二弾!!六本木ヒルズ | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!

今日は、土曜日仕事も12:00で終わり 片づけをして少し街に出て走る人ブログかきました。

ミッドタウン&ヒルズも電気ひらめき電球が消え暗く少しさみしく感じました。真夜中でしょうがないか(爆)

でも~みんな節電協力しようアップ



六本木・ご馳走龍馬のブログ



昨日とアングルかえて撮影しましたが、月は明るくてよかった。

ヒルズ暗い(>_<)

お月さまは、少し欠けていましたがやや欠け月・・・・・
六本木・ご馳走龍馬のブログ



六本木交差点は、相変わらずにぎやかでした。

3連休だし、夏休み初土曜日だからはてなマーク俺も2連休だにひひ
六本木・ご馳走龍馬のブログ




今日も料理一部紹介します。

暑さは変わらずでしたが、涼しげなメニュー割り箸で喜んで頂きました星




六本木・ご馳走龍馬のブログ

南瓜の冷製ポタージュ




六本木・ご馳走龍馬のブログ

冷し茶碗蒸しの旨だしジュレ




さかなさかなさかな料理からは・・・



六本木・ご馳走龍馬のブログ
カサゴと冬瓜の湯葉あんかけ




六本木・ご馳走龍馬のブログ

黒メバルの木の芽焼き




禁止暑いからと言って冷たい物を食べ過ぎると胃を悪くしかえって食欲なくす原因になるから気をつけよう。




ペタしてね