六本木ヒルズ | 龍 馬

龍 馬

鎌倉野菜に惚れ込み、鎌倉へ居住を構え、新鮮鎌倉野菜を市場で仕入れお客様に提供。魚は朝獲れのものを使う徹底ぶり!
ここには、心から感動する食材が待ってる!


今日も暑くニコニコあせる大変な1日でしたね。

お疲れ様でした。ブログアップしましたが、まだお店これから朝までだ~。ガンバルぞ~ひらめき電球

龍馬が12:00まで、一度外にでたら満月お月見で空も澄んでいたのでシャッターカメラを思わず押してしまいました。

なかなかきれいに撮れたような゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ (自己満)


六本木・ご馳走龍馬のブログ

六本木・ご馳走龍馬のブログ



もちろん今日の素材も紹介しておきます

ノドグロ・真コチ・マイワシ・黒メバルですうお座(写真)
六本木・ご馳走龍馬のブログ

・ノドグロは超がつくほどの高級魚です。名前の通り、口を開けたらのどの奥まで真っ黒な魚です。料理方法は何しても美味し合格。人気は最近導入しました炭火で丸ごと皮目をパリッと塩焼きにしてお出ししています。マジでみなさん感動していま~す星



・マイワシは暑くなるにつれ脂がのっておいしくなるよまいう



・黒メバルはやっぱり煮魚ですね。煮るのが似合うお魚もめずらしい!?。こちらも人気メニューです。



・真コチは、今の人気メニューの1つです。だいぶ登場回数が多いような(笑)





ペタしてね