予定外のThanksgiving | Miaのブログ

Miaのブログ

約7年のアメリカ生活を終えて、親子3人で本帰国しました。アメリカでのこと、日本でのこと…思ったこと感じたことを気ままにつづります。

Thanksgiving です。


予定外のThanksgiving を過ごしております。


本来なら、セドナへ行く予定でしたが、


娘のインフル→息子のインフルタラー


回復もはやくて、行けるかな〜と思っていたけど、

一週間、現地校を休んだ娘の課題の量が膨大でアセアセ

やはり、ハイスクールJunior、侮れません🥲


旅行先で勉強する?!とも考えたけど、

それじゃぁ、わたしも娘も心から楽しめない😑



泣く泣く泣く泣く😭旅行は諦め、在宅です。



Thanksgiving が在宅になるとは思っていなかったし、あまりにも残念すぎて、やる気も起きなかったけど、できる範囲でのお料理を作りましたよ💪






サラダ

ターキーはなくて代わりに鶏ハム

マッシュドポテト

グリーンビーンズキャセロール

クランベリーソース

パンプキンパイ

パン



クランベリーソースは、生のクランベリーを使ったのですが、色が鮮やかでホントキレイキラキラ




元気が出る色ですね!


がんばったなぁ、わたし😆


家族がそろうThanksgiving も最後かもしれないし、

これでよかったのかも。