2月の出来事いろいろ | 働くアラフォー主婦 RANのブロク

働くアラフォー主婦 RANのブロク

アラフォー既婚子なし女の日常。
妊活リタイアして夫婦二人おだやかな暮らせるよう模索中。

あっという間に3月突入。
今年も結局お雛様を飾り損ねた。

来年こそはきっと…。


3年前に飾った我が家のお雛様。


2月の最後の週末は我が家の一大イベントの納車。

乗りたい!と思う車がないからもう1回車検を通そうかなぁ〜なんて言っていた夫だったけど、結局乗り換えることに。
ベンツかBMWかで迷いながら、最終的にはまたまた北欧生まれのあの車。


数ヶ月待ってようやく納車。
最近の車のIT化がすごくてビックリ。
知らない機能がたくさんありすぎて説明聞いても覚えられない笑い泣き

私が新しい車に希望したのは、助手席にもマッサージ機能がついていることと、今の車よりサイズダウンすること。
マッサージ機能はついたけど、サイズは長さが11センチアップ。
大きい車は乗り難いんだよ〜えーん

1月下旬に納車日程がほぼ確定したので、急遽前の車のラストドライブがてら一泊の温泉旅行へ。

3連休だったけど白子の温泉が予約できた。

バブル期に建てられたと想像できるくらい古いお宿だったけど、お部屋は広くでのんりできた。

人手不足のようで、チェックイン時にはもうお布団敷いてあったけど…爆笑





帰りはいつもの坂口憲二さんのお店でコーヒーを。


3月は私も夫も出張続きでスレ違いの生活の予定。

新しい車でのドライブは4月になってからかな〜??