体調が悪い | NO BASEBALL NO LIFE

NO BASEBALL NO LIFE

野球のない生活は考えられません。
野球がオフの冬は雪山へ。
バスケも好きです。

先週くらいから一段と暑くなり目眩がけっこうしました。朝は平気なんですが昼休憩後の午後になるとだいぶフラフラしてあと半日だから頑張ろうと乗り切りましたが月曜~木曜までは毎日こんな感じでした。




水曜日は夜バスケ行きましたがやはりできるわけがなく帰ってきました。その後は暑さに体が慣れたのかそれほど目眩はしなくなりました。




今週に入って喉が痛く火曜になると喉の痛み咳鼻水が酷くとりあえず仕事は行きましたが水曜の夜に発熱、木曜は1日仕事休みました。熱は下がり昨日金曜は出勤。まだ完治してませんがだいぶ喉の痛みも和らぎました。この土日で完治するでしょう。市販の扁桃炎の薬を飲んでました。喉が弱いので年に数回扁桃腺が腫れます。




火曜日からウォーキングもできず体重オーバー気味ですアセアセ 今朝も7時までゆっくり寝てました。体調次第で今日の夕方から歩こうかと思います。ランニングは2週間くらいできてません。ヤバイな走れなくなるアセアセ




昨日仕事行ったものの午後半休、めまい外来受診日でした。昨日はなかなか混んでました。暑さで調子が悪いのと梅雨時で調子悪くなるであろうということで薬の量が増えました笑い泣き

まあ目眩発症して4年弱で完治してないんだからこれから先もずっと薬飲んで上手く付き合っていくしかないんだろうなとは思ってます。




とりあえず土日おとなしくして風邪を治そうと思います。