魚とな 新越谷 | NO BASEBALL NO LIFE

NO BASEBALL NO LIFE

野球のない生活は考えられません。
野球がオフの冬は雪山へ。
バスケも好きです。

寝ていたいほど体調悪いわけではないので実家に用があったのでちょこっと行ってきました。用を済ませおふくろを誘ってランチへ。





この前友達と飲みに行ったお店。夜はなかなかお高いですが美味しい魚が食べれます。ランチはお手頃価格でいただけるということで行ってきました。





自分は上刺身御膳


おふくろはミニ海鮮丼と天ぷら御膳



間違いない満足である照れ照れ照れ
刺身美味いしあら汁美味いし茶碗蒸し美味いし爆笑爆笑爆笑
以前の自分なら当然ご飯お代わりですが大人なのでね笑



おふくろも満足してくれたみたいです。美味しいし店もきれいで静かだし言うことなしですな。





午後はバスケ見て、あぁやっぱり体調悪いなと思って少し寝たら思いの外スッキリウインク夕方軽く1時間ほど歩いてきました。やっぱりウォーキングって心の健康にいいよね。
明日の朝には鼻水スッキリ怠さなくなってるといいんだが。