優勝決定戦 | NO BASEBALL NO LIFE

NO BASEBALL NO LIFE

野球のない生活は考えられません。
野球がオフの冬は雪山へ。
バスケも好きです。

昨日は東京六大学野球春季リーグ戦を観戦に明治神宮野球場まで行ってきました。



立教大学×明治大学、勝ち点をあげたほうが優勝という大一番人気です。なんとか立教大学頑張ってもらいたい。



立教先発は絶好調の田村君、明治はエース柳君。防御率0点代対決となりました。



予想通りの投手戦。



しかし4回四球と失策が絡みワイルドピッチで明治が先制。6回にはランナー三塁でレフトファールフライでタッチアップで1点追加。ファールなのに捕る必要なかったかな。まあ大量得点防ぐにはしょうがなかったのかな。難しい判断だったと思います。



柳君はスローカーブを効果的に使い的を絞らせず、さすがドラフト上位候補、田村君も悪くはなかったんですが経験の差かな。
昨日の柳君は凄かった。



立教大学0×2明治大学



完敗です。



立教大学、今日の第2戦に勝って3戦目に繋げましょう。今日も観戦行ってきます。