立教大学6×4慶應義塾大学 | NO BASEBALL NO LIFE

NO BASEBALL NO LIFE

野球のない生活は考えられません。
野球がオフの冬は雪山へ。
バスケも好きです。

今日も東京六大学野球春季リーグ戦を観戦に明治神宮野球場へ行ってきました。



立教大学6×4慶應義塾大学



立教先発は左腕黒萩君、慶応は原田君。



立教は初回1番佐藤拓也君が二塁打!3番佐藤竜彦君がツーランで先制!



立教黒萩君、ランナー出すと制球定まらず、セットポジションが苦手なのか警戒しすぎなのか2回に同点3回に2点勝ち越されたところで藤田君に交代。
このあと藤田君、そして7回から澤田君が良く投げた。



慶応も小刻みに継投。6回からは前日先発のエース加藤君が登板。
しかし7回立教は飯迫君の2点タイムリースリーベースで同点。
8回代打松崎君のリーグ戦初のソロホームランで勝ち越し!続く佐藤拓也君もホームラン!
立教ベンチ、スタンドは大盛り上がりでした。



今日も良い試合でした。



キャッチャー高田君上手くリードしているな。ワンバン投球もしっかり体で止めてるし。



これで次週の立教×明治が優勝決定戦になりました!勝ち点を上げたほうが優勝。



でも高校野球関東大会に行くか六大学に行くか迷い中。関東大会だと群馬だから六大学かな。



立教大学の優勝を目の前で見たい!