明治大学2×5立教大学 | NO BASEBALL NO LIFE

NO BASEBALL NO LIFE

野球のない生活は考えられません。
野球がオフの冬は雪山へ。
バスケも好きです。

今日は東京六大学野球春季リーグ戦を観戦に明治神宮野球場まで行ってきました。



明治大学×立教大学



明治が勝てば優勝が決まってしまいます。頑張れ立教!



先発は明治が星君、立教がまさかの田村君、昨日6イニング投げて今日も先発とは。



2回明治が1点先制。でも田村君そんなに悪くないです。



5回立教初ヒットから熊谷君同点タイムリー!



6回佐藤竜彦君スリーランで勝ち越し!
鳥肌立ったわ。打った瞬間それと分かる会心の一撃でした。



8回に1点追加!



立教は7回からエース澤田君が登板。9回に1点失いますが試合を締めてくれました。



明治大学2×5立教大学



優勝決定は明日の3戦目に持ち込まれました。



立教大学外野陣、神宮デビューこそ遅く、通算成績では佐藤拓也君に劣るものの佐藤竜彦君、田中和基君のポテンシャルは半端ないな。上背もあるし、この2人、佐藤拓也君より上かも。プロ向きかも。
ちなみに佐藤竜彦君は元ヤクルト佐藤真一さんの息子さんだそうです。



明日は誰が投げるのか?田村君澤田君の3連投かな?勝つにはそれしかないか。明治は柳君でしょう。柳君を打つしかない。



とにかく明日勝ったほうが優勝です。



明日も神宮行ってきます。



頑張れ!立教大学!