不定期連載コーナー 今日のケータリング 第22回 | ごぶごぶちゃん☆番組ブログ「気持ちええなぁ~」

ごぶごぶちゃん☆番組ブログ「気持ちええなぁ~」

文化放送「超!A&G+」にて2010年10月4日~放送中「ごぶごぶちゃん☆」の番組ブログです。番組についての話題やオフトーク的な話題を中心にアップしていきます。

ごぶごぶちゃん☆第175回聞いていただけましたでしょうか?


久々にプランターさん登場しましたね~


三人での「名作劇場」のコーナーも15分越えとなる、
超大作になりました!!


そんなプランターさんに現場で会うみんなが声をかける言葉がありました。





「パソコン変えたんですか!?」




そう、プランターさんのパソコンが変わってました~

薄くなってましたね~


いかに現場でプランターさんがパソコンで作業しているのかが、
分かる一面でございました。


とゆー、「ごぶごぶちゃん☆なう」を紹介したとこで、
「今日のケータリング」!!!

140203-1



中村繪里子さんからいただきました~
「ごぼうチップス」!!

このブログに手タレのように登場する田村さん。

そんな田村さんは、手作りおにぎり持参。

今度、中村さんに焼肉連れて行ってもらいましょう。。。






なにやらデーラーさんが何か描いています。

140203-2


そろそろ届くのかな?