不定期連載コーナー 今日のケータリング 第23回 | ごぶごぶちゃん☆番組ブログ「気持ちええなぁ~」

ごぶごぶちゃん☆番組ブログ「気持ちええなぁ~」

文化放送「超!A&G+」にて2010年10月4日~放送中「ごぶごぶちゃん☆」の番組ブログです。番組についての話題やオフトーク的な話題を中心にアップしていきます。

異常事態だった、ごぶごぶちゃん☆第176回聞いていただけましたでしょうか?

オープニングジングルまで録り直すという無駄なこだわりよう!

そして、中村さんの「許してにゃん」・・・


さらには、体調不良で欠席の田村さんに代わり、
「あの人気番組」こと「洲崎西」から『洲崎 綾さん』がゲストでいらっしゃいました!!


いや~もう「ごぶごぶちゃん☆ファミリー」と言ってもいいくらい、
違和感無く馴染んでおりました。


中盤では、「洲崎綾のもう一軒いこうよ!」もありましたね~

沼倉さんときは、オシャレなバーをイメージをしておりましたが、
洲崎さんは田村さんと同じ居酒屋でいいとのこと。。。
でも、自動ドア(笑)


その後の「女子のきもち」でも、これまた洲崎節の効いた展開でございました!

そんなOAの模様はこちらで配信中です。(1週間限定)




ということで、本題の「今日のケータリング」!!!!

140210



洲崎綾さんからいただきました~

石川のお饅頭詰め合わせ。


ゲストの方からも食べ物をいただく、ごぶごぶちゃん☆

流石やわぁ~


みんなで美味しくいただきました!!

ありがとうございました~



そんな洲崎さんのオシャンティ(?)な名前のブログ、
「Clown's Pocket!」もよろしくお願いします!