不定期連載コーナー 今日のケータリング 第21回 | ごぶごぶちゃん☆番組ブログ「気持ちええなぁ~」

ごぶごぶちゃん☆番組ブログ「気持ちええなぁ~」

文化放送「超!A&G+」にて2010年10月4日~放送中「ごぶごぶちゃん☆」の番組ブログです。番組についての話題やオフトーク的な話題を中心にアップしていきます。

ごぶごぶちゃん☆第174回聞いていただけましたでしょうか?

いろいろと語りに語った回でございました。

それでも10分ぐらいはカットしたような・・・


そして二人のデトックスコーナーになりつつある、
「女子のきもち」では、男性からの疑問をズバババッと滅多切りにされるので、
送られる方は本当に強い気持ちを持って聞いてくださいませ。。。



話は変わりまして、最近の「ごぶごぶちゃん☆なう」ですが、
デーラーさん(カメラマン)が、
体を鍛えてるとか絞っているとか。


その目的が、










「沖縄行くからっ!」




とのこと。。。



デーラーさんも「アノ番組」で行くらしいです。。。



うぉい!!


不純だっ!動機が不純だっ!!

海に入って水パッシャパッシャする気じゃないかっ!!

連れてけ!ごぶごぶちゃん☆も連れてけっ!!!



ということで、プランターさんに直談判だっ!!


そんな沖縄への道は次回のお楽しみ。






さて、本題の「今日のケータリング」!!

140127


中村繪里子さんからいただきました~
「プリングルス」ですね~


みんなで美味しくいただきました~
ご馳走様です!


さてさて、次回は何ですかね~