「青の祓魔師 BLUE NIGHT FES.」 | gobohsei's Column-Garden

gobohsei's Column-Garden

自身の関心のある事柄を、様々な文体・形式で自由に書き綴ってみようと思います。

****************************************************************
Never Ever Give Up the Fight,
All Of The Pure Existence on Earth
God Bless You.
I am praying it all the time from the bottom of my heart.

****************************************************************

 
音譜「青の祓魔師 BLUE NIGHT FES.」音譜
 
イベントDVD「青の祓魔師 BLUE NIGHT FES.」(初回仕様版は在庫が無くなり次第終了)/岡本信彦,福山潤,花澤香菜

¥5,250
Amazon.co.jp

漸く鑑賞完了。
2時間を優に越える、<“青い夜の惨劇”の再来>(笑)と言われる収録映像を
一気に観た後の一言、「何て<お買い得>なDVDなんだp(^-^)q」。
青エクファンなら必見&必携のこの一本、是非是非観て思い切り楽しんで頂きたい!!

奥村燐 役の岡本さん、とても緊張されていたご様子、
収録映像なのに「がんばれ!」って思わずエールを送っていましたね^^;
本当に真っ直ぐでpureな方ですコスモス
 
他方、弟奥村雪男 役の福山さん、<流暢な言葉のダンディダンス>に
今回も感動しておりました。予てより、青エクラジオで拝聴しておりますが、
やはり映像つきだと迫力ありますね^^
しかしながら、心なしか発言回数が一番少なかったように思われ、
少々残念な気持ちにもなった次第です;
「次回」(劇場版記念イベントなるもの、その際は是非チケット購入制でお願い致します)は
もっとお話しして頂けますこと、心より願っておりますハチ

勿論、他のご出演の声優の方々のリアクションにも延々と<大笑い>でした( ´艸`)
兎にも角にも此処では実況不可能な舞台、本当にお勧めです合格

それにしても、三輪子猫丸 役の梶さん、『ギルティクラウン』桜満集
良く似ているなぁ.......、と思いつつ観ていました。
ま、このキャラのcvを担当されているが故の自然なる現象なのかもしれませんが......^^。

ただ、オープニングフィルムに登場していたキャラにも拘わらず、
そのキャラ<アーサー>役の小野さんが来られていなかったのは残念でした(ノ_-。)
因みに、現在NHK Eテレで毎週火曜日1:05より再放送されている『心霊探偵八雲 』という
アニメ作品もMy Boomなのですが、その主人公 斉藤八雲のcvも小野さんが担当されています。
更に!助演キャラとして登場している、小野晴香 役に『ガンダムUC』のミネバ 役の藤村さん
(幼少期の雪ちゃんのcvを担当されていたとは知りませんでした;)、
後藤和利 役に同作品のダグザ 役の東地さんがそれぞれ担当されていることも
大変驚きでした(@_@)




 
宝石ブルー過日放送された、「2011 フィギュアスケート全日本選手権 」。
復帰されたシーズンより応援している鈴木明子選手、
昨シーズンより注目している羽生結弦選手の、見事なる技術と芸術の
コンビネーション。正に、「“氷情”の体現者」。
自身の「表情」とシンクロさせるその時空間に煌めくオーラが解き放たれる

君のために歌おう/岡本知高
¥3,000
Amazon.co.jp

 



gobohsei’s Column-Garden-gobohsei 生きとし生けるもの、地球、宇宙の誠の安寧を衷心より祈念致します gobohsei’s Column-Garden-gobohsei

  gobohsei’s Column-Garden-ハートクォーツ