ジョージに便乗させてもろたわ笑
最近はずっと更新してなかったわー
リーダーやのにww
なんか、こーゆーのは、俺苦手。
昨日もらったファンレター読んでてんけど
ほんまにみんなありがとう。
なんかみんなはこうやって俺らのこと大事にしてくれんのに
俺らはあんまり活動もないし、
こーやってファンと関わる唯一の場のブログもあんま更新できて
へんかったからちょっと後悔、ってかがんばらなあかんなw
と思いましたw
なんか俺こーゆーキャラじゃないのに、ブログとかなったら
ほんまに改まってもてあかんなw
知ってくれてる人は違和感ってか、ほんまにシャカラー?みたいな。
おもてる人おるかもやけど、本人やからなw
なんか長々とかいてもたけど
これからもよろしく!
んでFirst Albumでるからもしよければきいて!
全国のHMVとか、タワレコとかでれるくらいみんな、注目してくれや。
んじゃ^ ^
