MYAO~official Blog Powered by Ameba~ -4ページ目

MYAO~official Blog Powered by Ameba~

大阪•兵庫住みのメンバー4人のロックバンド

こんにちは、シャカラー←
ジョージに便乗させてもろたわ笑

最近はずっと更新してなかったわー
リーダーやのにww
なんか、こーゆーのは、俺苦手。

昨日もらったファンレター読んでてんけど
ほんまにみんなありがとう。

なんかみんなはこうやって俺らのこと大事にしてくれんのに
俺らはあんまり活動もないし、
こーやってファンと関わる唯一の場のブログもあんま更新できて
へんかったからちょっと後悔、ってかがんばらなあかんなw
と思いましたw

なんか俺こーゆーキャラじゃないのに、ブログとかなったら
ほんまに改まってもてあかんなw
知ってくれてる人は違和感ってか、ほんまにシャカラー?みたいな。
おもてる人おるかもやけど、本人やからなw

なんか長々とかいてもたけど

これからもよろしく!

んでFirst Albumでるからもしよければきいて!
全国のHMVとか、タワレコとかでれるくらいみんな、注目してくれや。

んじゃ^ ^

$MYAO~official Blog Powered by Ameba~