こんばんはメンマ←
みんなに便乗笑
最近メンマの更新率高いよね。
まぁ他のメンバーもどんどん更新していくと思うからみんなどんどん見てね(*^^*)
さて、今日は新曲PVの打ち合わせと合わせだったー( ´ ▽ ` )ノ
最近すごく忙しくてブログになかなか来れてないんだけど忙しくなるにつれて人気が上がってるんだな~って思うとすごく嬉しいな。
これからも頑張ろうって思うよね。
リーダーも言ってたけど
このブログの場がみんなとの交流の場所だから更新しないとだめだよね。
よし。がんばる!笑
New ALBAM発売予定です。
発売日はまだ未定笑
だけど、俺たちの思いがたくさん詰まったALBUMになればいーなぁと思ってる。
そのためにもがんばろ!
じゃあ、ばいめんま~( ´ ▽ ` )ノ


