こんにちは。
メンマです。
今日はね、すごいSpecialな日なんだ!
それは、、、、、、
ジョージのHAPPY BIRTHDAY!!
みんなお祝いしてあげてね(*^^*)
ということで、今日はみんなでBIRTHDAY PARTY
をしたんだ!
めっちゃいいかんじだったしジョージも嬉しそうで何より(*^^*)
みんなで歌を歌ってプレゼントしたんだ。
喜んでくれたぜ~!笑
ジョージにとって良い一年なりますよーに。
その時のジョージのセルカは
もしかしたら、、、、、
載せるかも⁇
けど、載せないかも⁇笑
Memma
