OFF〜おはようございます。今日もメンマだよ。最近メンマの更新率高いよね。笑今日はメンマは久々のOFF~!先週はすごっくいそがしかったからね。ジョージとパルコはレコーディングと打ち合わせがあるみたいだけど俺と、シャカラーはOFF!ということで、今日はメンマは映画見に行ってきます。映画館で会えるといいね!笑映画も久しぶりだからrelaxできるといいな!というわけで、いってきます! memma