こんにちは!
メンマです( ´ ▽ ` )ノ
超久っしぶりだっね笑
MYAO!としての活動がたくさんあって更新できなかったんだT_T
ごめんねT_T
さて、メンマは昨日と今日は個人レコーディングだったんだ!
みんながいなくて寂しかったけどまあまあいいかんじ( ´ ▽ ` )ノ
だけど
昨日も今日も早朝からレコーディング
やったから
朝5:30に起きたんですT_T
もー眠くて眠くて.....
でもね!メンマは東方神起とJyJに憧れてるから頑張るよ!
そして、明日はMYAO!での活動だからがんばろー( ´ ▽ ` )ノ
ではみんなHave a nice day!!
てか、もう夕方だよね笑からの投稿