今出来ることを大切に | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

お昼は暑くなりました。

昨日はがん支援こころの駅舎がありました。

男性の罹患者支援者も多くなりました。

色々な病気に罹患した方が参加されます。

話が弾んでいました。

何時もお花を活けさせて頂きます。

雰囲気を作り少しでもホットして頂いています

パッチワークの作品も飾りますが

これは昔の作品です。

竹の子や椎茸は最近作りました。今ドクダミを作り始めました。

ボランティを始めて15年もう少し頑張れるかなぁ?と

思いながら頑張っています。

この季節何処にも行ってもバラの花が美しいですね。

教室の先生の家はバラが沢山咲き何だか嬉しくなりました。

 

先日新聞投稿を乗せて頂きました。

これも私の頭のトレーニングだと思い

度々書いて見ます。

 

仲間と笑い、おしゃべりを、やれることをしながら

後僅かになった人生を楽しんで生きて

行けたらと思うこの頃です。