母と優しさ | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

今日は雨の一日になりそうです。

母の日ですね!

母の日はプレゼントも嬉しいけど

優しさが一番でしょうか?

高齢者になると皆様もそうだと思います。

母の日はカーネーションと決まってしまっていますが私はバラが好きです。香りも好きです。

バラの季節に色々な種類のバラが咲いています。

とても楽しみです。

早めに頂いたバラですが素敵な色に一目ぼれです。

ベランダには色々な花が咲いてくれ良い季節になりました。

 

 

 

先日友人とランチに行きましたが

まだ若いのですが何時も気持よく接して下さる方で

良い友人に出合たことは幸せです。

 

アツアツのグラタンですが大概好きでこれを食べています。

美味しかったぁ!!!

 

他県に住む娘は中々間に合いませんが

近くに居て下さるのは嬉しいです。

買物にも連れて行って下さり助かっています。

高齢になりますとやはり優しさが一番良いですね!

優しくしなければ相手も優しい気持ちになれないものですよ。

 

子供さんやお孫様と今日一日を楽しまれるといいですね!

想い出になる母の日になりますように!!!

子供はやはり元気でいてくれるのが一番嬉しいのでは

ないでしょうか?

 

 

乳がん検診は行かれていますか?

今日をきっかけに検診に行きませんか?

家族の為に子供様の為にご両親様の為にも

2年に一度の検診を!!