あの頃があったから今がある | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

何だか寒いですね!

ゴールデンウイークが終わったとたん天気が

はっきりしません。

昨日突然友人がバラの鉢をプレゼントしてくれました。

何時もお心遣いに感謝しています。

今まで見たことないようなバラの色で驚きました。

有難うございます。

廻りが輝いています。素敵な香りが漂っています。

春ですね。

ホワイトストロべりィの実が沢山付始めました。

時々つまんで食べるのも美味しいです。

 

チェリーセージが可愛いです。

ハーブの香りにホッとします。

 

先日美術館で開催されている展示を観に行って来ました。

「ヨハネパウロ2の世界美術展です。

地元に出来て直ぐに行けるようになったので嬉しいです。

「母と子」の絵には本当に感動しました。

女性ばかりの絵が多かったですが久しぶりにゆっくりと

観れました。

 

やっとパッチワークの筍が出来ました。

和布の藍染で皮の配置が難しかったです。

 

色々な人生でしたが今があることに感謝しています。

乳がん全摘。子宮全摘 娘の死、舅姑の介護と

本当に辛い時もありました。

でも今はボランティア活動、趣味と色々楽しんで生きています。でも歳には勝てませんね。あちら事らガタガタになって来ています。

娘の分もう少し頑張れたらと思っています。