花と連休 | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

連休後半ですが如何お過ごしですか?

もう5月この所やっと晴れたって感じです。

連休はもう何時もの生活と変わらずです。

今日から広島では5年ぶりにフラワーフェスティバルが

開催されています。

子供が小さかった頃行っただけですが沢山の人出の様です。

 

昨日は久しぶりに世羅の花を観に行きました。

娘が亡くなる2年前にチューリップの花の前で最後の

写真を撮りました。

決して良い症状ではありませんでしたが気分を変えようと

一緒に行きましたが遠くて疲れたように思います。

虹の畑と書いてありその翌年虹の橋を渡ってしまいました。

写真でボケています。

 

今年はフジの花が綺麗と聞いていたので観に連れて行って

貰いました。

 

でもまぁ良い日を過ごさせて頂きました。

80才過ぎると段々足腰もいうことが効かなくなってきます。

若い時は色々行きましたがまぁ良かったと今になると思っています。

後三日想い出に残る楽しい連休にしてくださいね!