私の日常から | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

日中は暖かいですね!

チュウリップを買って来ましたが

しっかり蕾んでいて中々開いてくれません。

どんな色になるか楽しみにしています。

 

先日友達とお出かけした時のランチですが

たらこクリームスパゲティを食べましたが

麵の量が普通より多く入れてあるようで残してしまいました。

 

明日は新しいサッカー場「エディオンピースウイング広島」

が明日オープンします。

広島城の側にあり原爆ドームからも近く

前のサッカー場を思うと近く一度は行って見たいと思いますがもう無理かも?

前のスタジアムの事を新聞に掲載されましたが

掲載の度に図書券を頂きますが今60回位載せて頂きましたので本当に沢山の本を買わせて頂きました。

昨日届いた図書券ですが又本を買いに行きます。

頭の体操と思い出しますが中々載せてもらえません。

 

 

 

これは折鶴を再生され作られたコースターです。

色は私が付けました。

世界中から広島平和記念公園に届く平和への願いと

祈りを込められたおりづる再生紙です。

娘が他県で平和について活動もしているので送ります。

 

 

 

人と人とが繋がることは!

 

 小さな幸せでも重なって行くと

 

 大きな幸せに変わります。

 

 

めぐり合いが沢山あると

 

縁が縁を引き寄せてくれ

 

大きな幸せになるのです。

 

めぐり合えた事に感謝したいものです。