治療は納得してから | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

今日は2カ月に一度の病院へ。

沢山の患者さんでしたが

余分に泌尿科にいきましたが

別に以上は無かったようですが

どうも婦人科系の様です。

あまり行きたくないなぁ!

それにしても待ち時間にうんざりでした。ゲッソリゲッソリ

 

携帯を石の上に落とし

大きな傷をつけてしまいましたが

交換出来ました。ニコニコ

まだ保証期間で安くてすみました。

 

 

 

がんです。と言うはれた時戸惑うのは

皆一緒です。

治療の受け方についても最近はネットで

見れば色々かいてあり迷ってしまいます。

どれを信じて良いのか分からなくなってしまいます。

意思決定が出来ないものです。

そのような時は下に書いてあるところに

相談してみるのが一番です。

きっと近くにもあるはずです。

納得して向き合って行く事が大切です。チョキチョキ

私の頃はもう40年前でしたがお任せでした。

14年前に亡くなった娘は納得いくようにと

セカンドオピニオンもしました。

その後は先生を信じて8年間頑張りました。

多分納得はしていたと思います。

 

私がピンクリボン活動をしています

J.POSHでは今年も募集をしています。

気になる方がありましたら

調べてみてください。

沢山の応募があります。