あなたがいるから!! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

この所暖かい日が続きます。

お正月飾りはもう片付けました。

久しぶりに少し遠くへ歩いてきました。

良く観るとネコヤナギに芽が付いていました。

少しワクワクします。

やはり暖かいと楽です。

美術館が近くに出来たのでフラフラと行って来ました。

現代美術で理解が難しかったのですが

草間彌生の水玉の絵画は面白いかったです

 

成人式を迎えられた方にはおめでとうございます。

色々な事が起きてくると思いますが

やはり女性の方にはヴレストアウエアネスについてを知って欲しいと思います。びっくりマークびっくりマーク

すなわち乳房を意識する生活習慣の事です。

 自分の乳房の状態を知る

 乳房の変化に気をつける

 変化に気づいたら医師に相談する。

 40歳になったら2年に一度がん検診を受ける

  今では20代30代で罹患する方が多い。

 

 

一足先に春の花チューリップとスイトッピ―の花を

頂きルンルン気分になりました。ニコニコニコニコニコニコ

 

2月に白内障の手術をしますが

今日は手術前検査に行きましたが

まぁ大変!時間がかかりました。

瞳孔を開いていたので6時間くらいは

見えづらくて嫌でした。

高齢者の一般的な病気なっているようです。

何もかも綺麗に見える様になったら嬉しいですが

汚れが見えるのはちょっと嫌ですね!!

 

 

 

貴方には有難うを伝えたい方がいますか?

 

 

「何時も有難う!」

 

 あなたがいるから頑張れる

 

 あなたがいるから頑張れる

 

 あなたがいるから勇気が出る

 

 あなたがいるから元気がだせる

 

 あなたがいるから笑顔でいれる

 

 あなたがいるからここまで来れた

 

 

 何時も何時も有難う!!

 

 これからも頑張るよ!!