負けないで! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

今日は寒くなりましたえーん

午後からくららである東広島医師会連携室

こころの駅舎へ行って来ましたパー

ガン患者や経験者ばかりの集いで

支援者で何時も行きますが一人の方が

お休みで用意をするのも大変でしたえーん

ダリアの花を入れテーブルには山茶花を持って行ったので

役に立ちました。チョキ

広島からお母さんが肝臓がんが全体に転移していて

落ち込んでいるのだがこのこころの駅舎を

ネットで見て参加して見ましたと娘様が来られました

2か月来られなかった方が転移したので手術をして

退院してやっと来れましたとおっしゃっていましたが

皆さん前向きに頑張っていらっしゃいます。パーパー

こころの駅舎は大分広まって来ましたパーパー

 

 

 

昨日はパッチの教室があり

相変わらずおしゃべりが長いですが

仕事も頑張りましたチョキ

古布ばかりで作りますビックリマーク

 

 

「負けないで!!

 

  「ま」

 

   一生懸命頑張っていれば

 

  「け」

 

   結果は必ずついて来ます

 

  「な」

 

   涙が出ても苦しくても

 

  「い」

 

   何時か必ず

 

 「で」

 

   でっかい花が咲きます

 

    だから自分に負けないで頑張って進みましょう

 

 

 

 

 

  希望は

 

   必ず叶うもの

   

   夢は叶うもの

 

   奇跡だって起こる

 

    そう信じて生きて行こうパーパーパー