どんな一日でも明日に繋がる! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

今日は好天気で何と気持ちが良い一日でしたチョキチョキ

 

午後からティッシュを持って雑貨と服の

ニコさんのお店に行って来ました車

娘が大好きだったお店ハート

私も娘の続きで何時もお世話になったり

お店の雰囲気が好きで月一回は言っていますチョキ

あまり冬は帽子を被ったことがありませんが

最近ベレーボーを被るようになりました

暖かいですねウインク

チョットお高いけど毛糸のベレーボー買ってしまいましたパー

 

お店の中にこんな古いミシンが飾ってあったり

ずーと行っているのにこの小さな看板も今日

気がつきましたびっくり

上に載っているカップが可愛いハート

 

何時もコーヒーを引いて下さり

香りのいいコーヒーを頂きますパー

必ず娘の話が出てきますパー

若いお客さんとも何故か直ぐ打ち解けて

お話をし楽しんで帰りますニコニコニコニコ

 

やはり若い方が良いですねチョキ

私は同じくらいの年代の友達は教室の友達位で

居ませんパー

あまり好きでないのでショボーン

 

毎日充実しているのは主人もまだ

元気だからと感謝していますパーパー

 

インフルエンザが流行いているようで

昨日採血に言ったら皆さんマスクをしていて

慌てて購買へ行って買って来て着けました

受付に来る人皆に体温計が渡され計ってから

中に入りましたびっくり

インフルエンザノ予防注射の予約は

もうなくなったそうで

私は12月6日に受けられるので

安心しましたOK

 

 

 

感動した言葉

 「どんな一日であっても

  明日につながる!!

 

  昨日 今日明日

 

 同じ日は一つも無いのです

 

 変わっていないと感じる日でも

 

  気持ちは違いませんか

 

 幸せだなぁ!と感じる時

 

 辛いと感じる時

 

 頑張ったと思う時

 

 面白くなかった時

 

 色々な日があるものです

 

 どんな一日でも

 

 その日の一日が

 

  繋がって来るものですパー

 

 

  今日の日は無駄ではなく

 

  大切に生きて行きたいものですパーパー