幸せと不幸! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

今日は風が冷たく感じた日でしたパー

曇ったり晴れたりの天気でした太陽くもり

赤とピンクの山茶花がもう満開になっていますが

暖かいためか花びらが散り始めました。ショボーン

早すぎる気もしますショボーン

さざんか さざんか 咲いた道

 焚火だ 焚火だ 落ち葉焚き・・・・・・・音符音符

  を歌うのも遅いような早いようなこの頃ですパー

 

 

 

 

忙しくて

美容院へやっと行って来ましたが

白髪が目立っていましたが

すっきりしました。チョキ

 

 

雨が降らない限り何処へ行くのも自転車ですが

あそこで見たよチョキここで見たよチョキと良く言うはれます

あまりおかしな格好で出かけられません。

背中が丸いおばあさんは私だと

直ぐに解るのでしょう!?

まぁ元気な姿を見て下さるのも嬉しいものですパー

 

 

人生は

 

幸せか不幸かは

 

  半々だと言いますパー

 

 諦めずに生きていると

 

  きっと夢は叶いますチョキ

 

もしどん底に落ちたと思ったら

 

  這い上がるしかないのですパー

 

人はそういう力を持っているのですチョキ

 

  辛くて 悲しいと思う時は

 

それは意味があるのですパー

 

  その訳を考えてみてくださいビックリマーク

 

それはあなたが

 

   幸せになるためにですパー

 

 

 

  こんばんは!

 

   今日はどんな一日でしたかはてなマーク

 

    幸せな一日でしたかパー

 

   明日も幸せな日となりますように!!!!