家族って! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

曇ると寒いですねえーん

クリスマスリースを作りましたが

チョット感じが違い良いですねウインクパー

 

 

今日はネイルサロンに言って来ましたニコニコニコニコ

色が薄いですがもう少し濃いです。

 

丁度お昼に終わるので

2階のnカフェさんで何時も食べて帰ります

この近所でピンクリボンのご支援をして頂いている

お店が3軒あり行くときにはティッシュを持って

行きます。パー

ケーキ屋さんではどうしても買って帰りますえーん

 

豆乳で仕上げてありここのお店は体に良いものが多いですチョキ

 

 

「家族って?」

 

 血がつながっている人たちばかりが

 

 家族ではないのですパー

 

 人生で何時もあなたと一緒にいたいと

 

  思ってくれる人たちパー

 

  あなたのありのままを認めてくれる人たちパー

 

  あなたが何時も笑顔でいて欲しいと

 

  思ってくれる人たちパー

 

  あなたを愛していてくれる人たちパー

 

  血がつながっていなくても

 

  共に助け合える人たちパー

 

   友人や仲間そして家族そして

 

   周りの人たちに感謝しようパー

 

   有難う!!パー

 

   病気なってからパー

 

   励ましてくれる人たちパー

 

   気持が解ってくれる人たちパー

 

   共に闘っている人たちパー

 

   皆皆家族なのですチョキ