健康! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

気持のいい天気でした太陽

こんな過ごしやすい天気もこの秋最後になるのでしょうかはてなマーク

山茶花が咲き始めましたチョキ

 菊も可愛いく咲いていますチョキ

 

久しぶりにピンクリボン活動の為

八本松まで自動車に乗せ頂き連れて行って

貰いました車

運転をお願いしたのがいつだったか忘れましたが

多分娘が亡くなった時喪中の紙を玄関に貼ってあるのをみて

どなたが亡くなったのですか?と聞かれたのがきっかけだった

様に思います。びっくり

仕事のない時は連れて行って下さいますパー

娘と同じくらいの年齢の方ですが

感謝していますパーパー

勿論お昼はごちそうさせてもらっていますパー

アナスタージャといい何時も予約しなければいけない

お店です。パー

量も丁度良く何時も美味しく頂いていますOK

おしゃべりが楽しい時間でもありますチョキ

 

 

 

人生において重要な事は

 あなたは何ですかはてなマーク

 

   健康である事ビックリマーク

 

   何時も笑顔でいられることビックリマーク

 

   優しい気持ちを持つことビックリマーク

 

     確かに健康であれば笑顔が出ますチョキ

 

     そして優しく出来ますチョキ

 

     やはり健康が一番だと思いますチョキ

 

 

 

 

  一日は一生の縮図ですパー

 

   毎日の積み重ねが人生なのですチョキ

 

   今日を今を大切に生きることが

 

   一生充実した人生を送ることが出来るると思いますパー