大切な人は誰? | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

今日は寒くなりました叫び

夕方の空は寒そうな空になりましたが

明日の朝はこの秋一番冷えそうですえーんえーん

今朝起きてからくしゃみが出て困りましたが

気温の変化ですぐに影響されるのかと思うと

チョット嫌ですがやはり風邪を引いたのかなぁはてなマーク

 

お花の教室へ行って来ましたチョキ

行は主人に乗せて行ってもらい

帰りは何時も決まったタクシーですので

名前も覚えて頂きいいお客様ではないかと

思っています。ウインク

今日は早々とクリスマスの飾りを作りましたOK

壁にかけようと思います。チョキ

 

2種類の年賀がどうにか出来ましたが

筆まめですがやはり四苦八苦してしまいましたショボーン

表は下手な字ですが毎年書くことにしています頑張って

ただピンクリボンマークが入らないのですが

どうしてかなぁはてなマーク

 

西条にチョコレート専門店が出来ましたチョキ

最初から全部作られて西条の銘柄のお酒が入っている

チョコですパー

もし西条に来られるようでしたら買って見てくださいパー

ミケさんというケーキ屋さんですが

チョコレート専門店は初めてですOK

漢字でこのように書きミケと呼びますチョキ

 

 

  「本当の友達とはビックリマーク

 

   あなたの事を理解し

 

   あなたの今を受け入れてくれる人

 

   落ち込んだ時や自信がなくなった時でも

 

   あなたを信じて助けてくれる人

 

   勇気を沢山くれる人

 

     だと思います。パーパー

 

     本当の友達は居ますかはてなマーク

 

      本当の本当の友達を見つけるのはなかなか

     

       難しい気もしますパー

 

 

   「大切な人は誰ですかはてなマーク

 

     何時も側にいて欲しい人は誰ですか

 

     守ってあげたい人 守って欲しい人は誰ですか

 

     失いたくないと思う人は誰ですか

 

     愛している人は誰ですか

 

     今一番最初に思い出しあた人は誰ですか

 

 

     最期まで一緒にいたいと思う人は誰ですか

 

  

      思いは其々違う物ですが思い返してみるのも

      大切な事かも知れませんパーパー