今日と明日は繋がっている! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

この所午後は暖かい日が続きますニコニコニコニコパー

朝は明日は-8℃になるそうでびっくり

広島市内より3℃は違いますえーん

 

昨夕の空は本当に綺麗でしたチョキチョキチョキ

 

今日娘の住む湘南は凄くいい天気で写真を載せていたので

撮って見ましたチョキ

富士山も見えて本当に素晴らしい天気です。チョキ

 

今日は30年来のパッチワーク教室の

同窓会をしましたOKOK

9人集まりましたチョキ

92歳の方が皆様にお会いしたいと言うはれ

この運びとなりましたパーパー

先生の家の玄関にはバラがハート

先生の誕生日にご主人様のプレゼントだったようで

チョットいいなぁ!!と思いましたびっくり

 

 

お寿司が横になりましたが

昔の教室の事で話が弾み3時間はあっという間に

過ぎてしまいましたが、皆歳は取ったけど

昔と同じでした。笑い泣き

先生は2年前心臓弁膜剥離で大変でしたが元気になられましたが

血圧には皆様お気をつけてくださいパーパー

 

もう一度思い出という題で展示会をしようかという話に

なりましたが果たして実現できる出だろうかとチョット

心配ですが・・・・はてなマークはてなマーク

 

 

 

乳房再建の方には朗報が入りましたねチョキ

アラガン製品が使えることになったとありました

豊胸用は柔らかい物ですが再建用はすこし硬めだそうです

詳しいことは良く解りませんが製品を使えるようになったのは

確かです。保険適用だそうですパー

医療は本当にどんどん進んでいるのですねパーパー

 

 

 

 「今日は明日につながるもの!!

 

   昨日 今日 明日も同じ日はないと思います

 

   何時も同じだと感じても

 

   気持ちはすこし違っているはずです

 

   今日は幸せだなぁ!と感じたり

 

   苦しいなぁ!と感じたり

 

   今日はがんばったなぁ!と感じたり

 

   いろいろな日があるものです

 

   どんな一日であっても

 

   その一日は繋がっているものです

 

   どんな日であっても

 

   今日という日は無駄な日ではないのですパーパー

 

 

 

  

 

   「感動の気持ち!!

 

     感動するという事は

 

     非常に大切な事です

 

    心で感じることです

 

    良いことはそこからやって来るのですパーパー