今朝も寒くなりましたえーんえーん

朝日がマンションの影から

顔を出す瞬間をと思いましたが

待っているのが寒くて早めに映してしまいましたOK

こちら夕日が沈むころですチョキ

明日の朝は冷えそうです

風邪にはお気を付け下さいパー

 

 

東広島文化ホールくららへ音楽を聴きに行って来ましたチョキチョキ

日本公演で全国を回っているようですが

ブルガリアのソフィア・ドリステンと

バイオリン奏者リヤ・ペトロブァの演奏を聴きました音符音符音符音符

久しぶりの海外の方の演奏で

少し興奮してしまいました。ニコニコニコニコニコニコ

「名曲の花束」で全部知っている曲ばかりで

楽しく聞くことが出来ました。チョキ

バイオリン は本当に良いですね!!

葉加瀬太郎さんの時はおしゃべりも入り楽しかったですが

今日のは違った面で本当に良かったですチョキチョキ

演歌以外なら何でも好きですOK

 

 

 

 

 

気持がイライラした時辛い時は

好きなジャンルの音楽を聴いてくださいパーパー

きっと気分は違って来ますチョキ

CDを買ってしまいました。

 

 

CDが沢山ありますがなかなか整理が出来ませんショボーン

娘が遺したCDも時々聴いています音符音符ハートハート

今でも心残りなのが

「私の葬式の時かけてください!」とあったCDは

葬式の後エンディングノートを見たので

かけてやれなかったことです。ショボーンショボーンショボーンショボーン

ごめんねショボーンショボーンハートハート音符音符

でも何処かで聴いていると思っていますハート

今は私が聴いていますパーパー

 

 

 

 笑顔はパー

 

  幸せを呼ぶ  魔法みたいなもの

 

   さぁ笑って笑って きっとあなたに福は来ますよ!!

 

 

 

 負けないで

 

  流されないで

 

 しんどい時があるからこそ

 

  幸せは感じられるのですチョキ

 

 自分が幸せで 楽しくなければ

 

 何も始まらないのですパーパー

  

  さぁ頑張って生きて行きましょうグッド!