ワクワクしながら! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

11月に入りましたパー

今月のスケジュール忘れるのでカレンダーに書いていますパー

 

本当に早いですびっくり

昨日も今日もお昼は暖かく

ブルーの画用紙に白で描いたような雲OK

素敵な空になりました。OK

何と気持ちが良い日だったでしょうかはてなマーク

連休を如何お過ごしでしょうか!?

秋色が素敵ですチョキ

ホワイトストロベリーの実が沢山

なってOKくれました

周りは甘い香りがしますウインク

 

来週は胃カメラを飲みますが

昨年もやっていたのでどうしようかと

思いましたが予約をしていたのでやることになり

話を聞きに行ってて来ましたチョキ

朝の自転車は寒くなりましたえーんえーん

それより肺炎球菌を忘れていたのですが

7年に一度ですから忘れてしまいますショボーン

 

 

 

「ワクワクする事を」

 人はワクワク感がなくなると

 

  歳を早く取ると言いますグッド!

 

 皆さんは何かワクワクするものがありますかはてなマーク

 

 何かに没頭すると時間が過ぎるのも

 

 忘れてしまいまねチョキ

 

 若さの秘訣は

 

 好きな事を楽しんでやることですパー

 

 

 落ち込むようなことばかり考えないで

 

 楽しいことを見つけて生きて行きたいものですパーパー

 

 

 

 

 自分自身が老いて行くのも現実です。

 

 主人も老いて行くのも現実です。

 

 現実を受け入れながら

 

 そこから再び歩き出して行かなければ

 

 良い人生を送ることは

 

 出来ないと思っています。パーパーパー