良いことあるかなぁ? | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

朝夕冷えるようになって来ましたえーん

庭のハナミズキも紅葉し始めましたパー

庭には秋の花が少しずつですが咲いてくれました

シュウメイギク ホトトギス ツワブキ ミズヒキなど

紫式部は葉も落ちて来ました。

 

今日は美容院へ行って来ましたが

面白い色のカラーが花屋にあったので

買って持って行きました。

花は大好きで散歩しながらでも

インスタに載せるので

何時も撮っています。カメラカメラ

 

 

高濃度乳房の事を先日TVでしてやっていましたが

少し前までには言うはれてなかったことですが

どんどん医学は進んで来たのを感じますチョキ

高濃度乳房の方はしこりが映りにくく

もし高濃度乳房と分かった時は

ペット検査をした方が良いようですが

唯自費になるので大変ですびっくり

 

 

 

私が活動しているJ,POSHでは

この度シッターサポートプログラムを作り

乳幼児を養育中で乳がん抗がん剤中のお母様に

おお子様の1時保育依頼する場合に一部を補助するものです。

募集要項はいろいろあるようですが

一律一か月1万円支給するというものです。

繊細は☎06-6962-5071へお問い合わせください

 

J,POSHでは皆様の募金や啓発物や寄付から成り立っていて

沢山の方のお役に立てています。

 

 

 

「もう少し良いことあるかなぁ?」

 

 悔しい時に大丈夫と思っても

 

 涙が出てきますショボーン

 

 でも何があっても乗り越えて行かなくては

 

 ならないのですパー

 

 頑張らなくてはいけないのですパー

 

 そんな時は笑って見るのです

 

 笑えばきっと前に進むことが

 

 できるかも知れませんパーパー

 

  きっと良い時は来ると信じて

 

  笑って見ましょうパーパー

 

  諦めないでパーパー