日記 | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

昨日は即位礼の儀が行われましたねパー

おめでとうございます!!!!

平安時代に返ったような華麗なる12単衣は

本当に美しかったですねニコニコニコニコ

ひな壇を見ている様でしたニコニコニコニコ

 

佳子様が美しかったと評判になっていますねウインクウインク

 

 

 

裏庭に秋の花が綺麗に咲きましたチョキ

ツワブキ

ホトトギス

シュウメイギク

 

 

今日はサロン結いへ行って来ました。パー

ボランティアさんが作られた料理を頂き

(勿論私もお手伝いをしますが)

今日は「育む!」について話し合いをしましたチョキ

病気を持った子供さんが胃ろうもあり施設にも預かっていただけなくて市へもお願いしましたがそう簡単には行かない事などどうすれば良いかいろいろ話合いました。グッド!

病気を持ったお子さまを育てるのも大変な事を改めて

知りました。パー

 

結いは介護ステーションであり看護師さんや介護士さん

ケアマネさん理学療法士さんも居ていろいろ勉強させていただいていますチョキ

私も相談しやすくなりました。パー

 

 

 

 

日記

 

 年齢を重ねて来ると

 

 遠いい過去の事は覚えているものですビックリマーク

 

 却って身近な過去の日常の方が

 

 曖昧であり不確かだと思いませんかショボーン

 

 日記はその不確かな事を

 

 明らかにしてくれますパー

 

 日記は非常に価値があるものだと思いますビックリマーク

 

  今日からでも 一口でも良いので

 

   書いて見ませんか!?

 

 

 

 

 人は温もりを求めているものですパー

 

  手のぬくもり

 

  ほほえみ

 

  優しい言葉

 

   これだけで人は優しくなれるものなのですパーパー