人の温かさ! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

一日中どんよりした天気でしたくもりくもり

午前中ネールサロンに行って来ましたチョキ

一番歳の多い方は何歳だったと聞くと

90歳代の人が娘さんに勧められてこられた

と言ってましたが私はもう少しあるなぁ?とは

感じましたがやはり女性は何歳になっても

女性でありたいものですねニコニコニコニコ

 

 

 

 

昨日はラグビーを応援しましたが

4強にはなれませんでしたが

楽しかったですねニコニコニコニコ

ルールは殆ど解りませんが

夢と希望は湧きました。パーパー

負けましたが選手の笑顔は最高でしたチョキチョキ

有難う!!

 

この花サロンに飾ってありましたが

ペーパーを染めて作られたそうで

チョットやって見たい気もしましたウインク

綺麗でした!!

 

 

J,POSHではLINEでピンクリボン啓発グッズで

ピンクリボンエンジェルがスタンプになっていますチョキチョキ

¥240円ですパー

良かったら検索してみてください。パー

 

19号台風の被災募金を〒今日でして来ました

何も出来なけど

少しでも役に立てればと思っていますグッド!

 

 

 

 

心からの誉め言葉!!

 

ちょっとした思いやりは!!

 

普通だったら気にも留めない

 

ものですが

 

その温かさで

 

元気づけられ

 

頑張れるものですねグッド!グッド!

 

 

 

  病気の時辛い時に

 

  人の優しさ 微笑み 思いやりは

 

  どんなには励みになるか知れませんチョキチョキ

 

 

 

  良くも 悪くも 今の自分があるのです

 

  後は前に向かって進むだ走る人けです!!