午前中の雨も止み青空が

見えました晴れ

昨年いただいたツワブキの花が咲きました。チョキチョキ

嬉しい!!!!

 

秋桜もボツボツ終わりになりますか!?

花の教室の場所に大好きな色の秋桜が

さいていましたニコニコニコニコ

 

 

今日はお葬式に行って来ましたえーん

家族葬が多い中

凄く沢山の方でした。パーパー

やはり賑やかな方がいいなぁ!と感じたお葬式でしたグッド!

私は父、母2人 姉 祖父祖母 舅姑 娘と送りましたが

皆が守っているおかげで今も動かれることに

感謝していますグッド!グッド!

折角持って生まれた命ですパー

頑張って生きなければいけないと感じています。ニコニコ

人が死ぬって大変な事なんですえーんえーん

 

 

 

生れてから

 

死ぬまでの時間は

 

人其々違うもの

 

神が与えてくれたのは

 

生きているときの頑張る時間ではないかと思う!!

 

後で後悔することがあっても

 

あの時あの時で

 

頑張って来たんだと

 

思えるように生きて行きたいものである!!

 

 

 

 

一日一日を大切に過ごしてください!!

 

命のある限り希望はありますチョキ