感謝の思い! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

台風が来ると言っても時には

お日様も照ったりしていましたが

夕方から雨が降り始めました雨

風はまだ吹いていませんパー

裏には秋の花ミズヒキが咲いていますパー

上品な花で大好きですチョキ

 

 

 

今朝の新聞に乳房再建の事が

載っていました。パー

前からニュースなので知っている方も

多いと思いますが

再建する方が多い中

ちょっと気になる記事ですショボーン

早く安心できる再建が出来ると良いですねパーパー

私はもう30年以上前になりますから再建は無くて

それなりに慣れてしまいましたウインク

 

何処へも出かけられなくて

ドライの紫陽花があったので2個小さなリースを

作り来週2か所のサロンに持って行こうと思いますチョキ

 

 

 

 

今宮崎が台風で大変そうですが

どうか無事に過ぎて行って欲しいと思いますパーパー

 

 

 

 全ての出逢いに感謝!!

 

   偶然の出会いも

 

    すべてが必然なのですチョキ

 

  あなたを笑わせてくれたり

 

   楽しませてくれる人

 

  そして悲しみや せつなさを

 

   味合わせてくれる人も

 

  大事な人なのですパー

 

   出会いは大切にしたいもの!!

 

 

 

 

 

   一期一会の出会いにも

 

    感謝しましょうパーパー

 

 

 

 あなたは人に家族に迷惑をかけている存在と

 

 思いますかはてなマーク

 

 その自分を支えてくれている人に

 

  感謝を忘れていませんか!?

 

  感謝を忘れないで生きることが

 

  一番大切なことだと思いますパーパー