夜は明ける! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

お昼が相変わらず暑いです叫び

フジグランのそばにある

ニコさんのお店にティッシュを持って行って来ましたチョキ

またまた洋服を一着買いましたパー

ここはお高い店ですがワンピースが8000円だったので

追買ってしまいましたニコニコ

店にお友達が丁度パンを作って持って来て売られるのに

出会い4個買って帰りましたが時々自分で作って持って来られるそうで

凄く上手でおいしかったですチョキニコニコニコニコ

 

フジグランで夕飯を買ってタクシーで帰りましたが

天気よすぎて暑かったですねえーん

夕方は夕焼けで綺麗でしたチョキ

昨日の15夜は見えなかったけど

今夜はどうでしょうかはてなマーク

 

 

乳がんの進行速度を聞かれたことがあります

 1年で2倍の大きさになります叫び

 2㎝の乳がんであったら1か月で1ミリから2ミリくらい大きくなると

 言います。

 程度は異なりますが心配な場合は検診ではなく

 乳がんの専門医がいる病院をお勧めしますパー

 

 

 

 

 

  もし今前後が見えなくて

 

  真っ暗な気持ちでいても

 

  必ず夜は明けますパー

 

  夜でも星は輝いてくれますお月様

 

  今辛い思いをしていても

 

  必ず終わりは来ますニコニコ

 

  どんなに嫌な事があったとしても

 

  必ず良いことがあると信じて

 

  諦めず前に進んで生きましょうパーパー

 

 

 

   感動した言葉を読みましたパー

 

    心の庭に

 

     辛抱を植える

 

    その根は苦いが

 

      実は甘い

 

 

 

     3連休を楽しくお過ごしください!