四葉のクローバーの思い | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

ほんの少し秋らしくなったかなぁ!?

夏休みがあり久しぶりのパッチワーク教室へ

先生が涼しそうな飲み物を出してくださいましたチョキ

臭いも味もないけどカルピスをほんの

少し入れただけで美味しく頂きましたチョキ

バタフライピーと言う植物みたいですビックリマーク

展示会に出したパッチワーク作品ですニコニコ

友達は凄く上手で中国新聞社賞を貰っていましたニコニコ

 

ドライの目薬がなくなり眼科へ行きましたが

白内障はまだ無い様で一安心しましたチョキ

今日も一日どうにか過ごせたことに感謝!!

 

 心に残った言葉

 

 「 一日を有難うパー

 

   生きていることに感謝

 

   朝があることに感謝

 

   今日も周りの皆がいる事に感謝

 

   今日も美味しい夕飯が食べれたことに感謝

 

   家で休まれることに感謝

 

   後押しの娘に感謝!!

 

 

 

  ある男の子が言いましたニコニコ

 

   四葉のクローバーを探しているとき

 

   男の子が

 

   「見つからないね!きっと今が幸せだからね!!

 

   と言ったそうです

 

   素敵考え方ではありませんか!?

 

   確かに何か不安がある時は

 

   四葉のクローバーは心の癒しになりますパーパー