マイペースで | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

何となく気温が下がったかなぁ!と感じます。パー

昨日の雷は凄かったですねガーン

 

木曜日昨日は東広島医師会連携室あざれこころの駅舎は

がん患者 その家族 支援者の集いが行われましたチョキ

8月はイベントが行われますチョキ

この度はフラダンスとタヒチアンダンスが行われ

参加者も一緒に踊り楽しい時間を凄しました。ニコニコニコニコ

患者の皆さまも家族の方も嫌な事は忘れ

笑顔いっぱいで楽しんでいらっしゃいました。OKOK

 

 

こころの駅舎のあるあるかわら版では

患者様の娘様がお母様の闘病を

面白くおかしく書て下さり

皆さん楽しみにしていますニコニコニコニコ

 

この花は夏らしくしたくてビックリマーク

私が何時も季節を考えて入れますパー

元気をもらう花だと思われませんかウインク

 

 

「マイペースで! 」

 

 考えすぎはやめましょう叫び

 

   ただ不安や問題を作るだけですショボーン

 

  辛くても頑張らなければならない時がありますパー

 

  無理をしても乗り越えなければ行かない壁もありますパー

 

  どうでも良いと思う時もあると思いますえーん

 

   でも焦らずにゆっくりと

 

   自分らしくマイペースで

 

   進んで行ってくださいパーパーパー

 

 

 

 

  あなたの持った夢は

 

   逃げることはないのです

 

  逃げてしまうのはあなたかも知れませんパー