皆様の優しさの中に生きる! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

蒸し暑いですねビックリマーク

18日は私の誕生日でしたOKハート

沢山のメッセージを頂きありがとうございます!!!!

素敵で大好きな女性の方から

お花が届き驚きましたチョキ

 

 

そしてお父様が私と誕生日が同じで覚えていて下さり

何時もお花を送ってくださいますチョキ

お二人の方から毎年送ってくださっていますチョキ

 

この年になり周りの皆様の優しさに感謝していますニコニコニコニコ

 

娘から小銭入れが欲しいと言っていたので

早速送ってくれましたチョキチョキニコニコニコニコ

ピンクが大好きで嬉しいですハートハート

一言

  何があっても 前を向け!!!!

 

 

今日はうんこ先生の大腸の話があり

毎月あるAIOの看護ステイション結いで

うんこ先生大腸の話がありました。

隣の町で何時も看護師さんが交代で送り迎えして下さいます。車

ボランティアの方々で作られる昼食を頂きますが

何時も美味しく頂いていますOKOK

勿論私もお手伝いはしていますパー

その後呉の大腸専門の病院の先生のを聞きましたチョキ

私も主治医からこの歳になると検査をした方が良いよ

と言うはれていますが今日の話を聞いて

まず便検査からやろうかなぁと思っていますが・・・・・・はてなマークはてなマーク

中々気分が乗りませんショボーンショボーン

 

 

 

 

  小さな一歩で進んでも

 

    一歩は一歩なのですパー

 

  前に進んでいるのですチョキ

 

   最初の一歩を出すには勇気がいるもの

 

  気持ちだけでも前を向いて足ふみをしてみてくださいパー

 

  ほんの少しでも

 

  立ち止まっているより

 

  前に進んでいるものです!!