同じ日はない! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

台風が明日から影響が出そうですえーん

15日は大変にならなければ良いのですが

盆休み大丈夫でいらっしゃいますかはてなマーク

今日は昨日より暑かった気がしますえーん

 

今日の一日のお天気の変わりようですパー

午前中

午後

夕方

黒い雲が増えて来ましたガーン

インパチェンスが可愛く咲いていますチョキ

 

余分の写真ですが面白いことが書いてありましたウインク

 

 「見ると良いことがある虹色の雲」

  彩雲と呼ばれる雲です。

  非常に縁起のいい雲だそうです

  お釈迦様が乗る雲ともいうわれています

  もし見た人には幸運が訪れると言うはれます

  まず観れることはないでしょう

  観て見たいですニコニコニコニコ

  信じたくなる私ですグッド!

 

 

 

   今日を全力で生きること

 

   その重なりが

 

   幸せな一生に繋がるのですパーパーパー

 

 

 

    毎日が変わるわけがないと思うかもしれませんはてなマーク

   

    でもあなた自身は毎日が新しくなっているのですチョキ

 

    毎日毎日は大切な事

 

    きっと生まれ変わっているはずですパー

 

    それに気がつくのは あなた自身なのですパー

 

    一日だって同じ日はないのですからパーパー