前へ! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

お盆休暇に入り如何お過ごしでしょうかはてなマーク

今朝は久しぶりに早起きして歩いてきました走る人

暑いので歩かなかったのですが

思い切って行って来ましたパー

稲が大きくなって清々しい風に揺れていましたパー

写真が上手く撮れなくて横になってしまいましたショボーンショボーン

マツヨイ

草が暑くなるにつれてすぼんでしまいますが

まだ咲いてくれていましたチョキ

 

ムクゲは一日の命ですが思いっきり太陽に照らされて咲いていましたチョキ

 

台風が段々近づいて来そうですが

丁度お盆の15日くらいに当たりそうですえーん

こんな雲が多くなって来ましたえーん

 

 

胡蝶蘭は親しい花屋さんがお中元にと言って

持って来てくださいました。嬉しい!!!!ウインクウインク

 

 

 好きな詩ですチョキ

 

   あの時の

 

    あの苦しみを

 

   あの時の

 

    あの悲しみも

 

  みんな自分の為になったこと

 

   自分が自分になるための!!

 

 

 

  

 

   迷ったら前へ

 

    苦しかっても前へ

 

   辛い時でも前へ

 

    後悔するのは

 

   やった後で良いパー

 

    止まっていたのでは

 

     進まないからグッド!グッド!

 

 

 

  楽しいお盆をお迎えください!